ブログの一部を非公開にしました

ホーム フォーラム めがね掲示板 ブログの一部を非公開にしました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にTaniguchiにより5ヶ月、 2週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11691 返信
    Taniguchi
    キーマスター

ふと、久しぶりにTweetDeckを開いてみたところ、100メガのある記事にご指摘を頂戴しているのを発見しました。
    (メンションがなかったためしばらく気がつかず)

読み返してみると、たしかに言い方も内容も非常によくない文章となっており、これはよくないなと反省したので非公開にしたのですが、それだけではなく、前々からむりやり更新した気に入らないブログを非公開にしたいなあとも思っていたので、ざっくりではありますがそこそこの数のブログを非公開にいたしました。

という自分向けの備忘録です。
    ここを読む方はほんとに数える程度しか出ないでしょうが、もしほかにも問題があるものがあれば、ご指摘いただけますと幸いです。

• このトピックはTaniguchiが5ヶ月、 2週前に変更しました。
    #11693 返信
    Taniguchi
    キーマスター

ときどき、なにもかもを消してしまいたい衝動が湧いてくるな。
    私、少し前に話題になってた「人間関係リセット症候群」にバチクソ該当するので、何度か連絡先をほぼリセットしたことがあるのだけど、正直なにひとつ好転しなかったので「とりあえず放置しときゃええんや」とぐっとこらえて放置してみる。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ブログの一部を非公開にしました
あなたの情報: